<< にきび治療 | main | 異物誤飲 >>


カテゴリ:- | | - | -
ただいま、当直中。
今日も当直をしています。ここ数日はかぜやら、喘息発作やらで大いそがしです。
土曜日の外来は数ヶ月ぶりに一人で50人以上のお子さんの診察を午前中だけでする状態でした。これでインフルエンザワクチンが始まったら。。。と思うとぞっとしますね。赤痢菌騒動以後、この周辺では変わったことは起きていません。幸い、重症のお子さんもなく、ただ、数が多くて忙しいと言う状態です。このブログでお母さん方に役に立つことはあまりなく・・・更新もサボっていますが・・・。

今晩も幸せでありますように!
カテゴリ:ちょっと気になるこどものこと | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 20:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teltel.jugem.jp/trackback/256
トラックバック